最高のクリスマス⑥ | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

前回まではこちら⬇️






12月25日になり、ツレちゃんが東京へ帰る日になりました。



朝は、またツレが早起き。



「お腹空いたぁ」


…とは言いませんでしたが、3人で朝ご飯を用意し、サクッと食べました。


コアラキッチリ朝ご飯取るのはいいことだね



その後、てんのお散歩🚶‍♀️。






昨日より気温が暖かく感じられましたね。



てんは3人が付いてきているので、落ち着かない感じでした。



お散歩を終えて、ツレと娘ちゃんを松山空港✈️まで送ります。





途中、石鎚サービスエリアにより買い物をし、


あっという間に松山空港✈️。











改めて空港内を見るとみきゃんばかりでしたね。


コアラ愛媛のゆるキャラはみきゃんだからね



搭乗まで時間があったので、







宇和島の鯛めしを食べました。






これが最高に美味しかった〜



コアラ…出ると思った




…食べ終わったら、搭乗時間となり、お別れとなりました。





わずか3日間の短い間でしたが…


とても楽しく、最高のクリスマスでした。


コアラ彼女も娘ちゃんも素晴らしいよね〜





いずれは一緒になり、これが日常となる…その日が今から待ち遠しいですね。





終わり


コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村