最高のクリスマス① | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今年も残りわずかとなりました。


コアラもう2023年も終わりかぁ…時の流れは早いね


もう過ぎましたが、12月23日〜25日はツレちゃんが新居浜に来ました。




コアラそんな驚くことじゃないだろ



23日に松山空港✈️に迎えに行きました。








松山空港はクリスマス一色でしたね〜



実は松山空港に行くのは…久しぶりでした。


道は知っているつもりでしたが、不安もあったのでナビを使用しましたが…



ナビが知らない経路を指すので、めちゃ不安になりましたね。


(新居浜からは高速道路は使わず、一般道路を使いました。)




クリスマス一色の松山空港✈️は帰省であろう人がたくさん見かけられました。




その中、ツレと娘ちゃんと1年少しぶりの再会!



2人とも元気で、娘ちゃんはさらにキレイな女性に成長していました。



コアラ2人とも綺麗なんだよなぁ




2人を車に乗せて新居浜まで一般道路で帰りました。





つづく



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村