今回はアメブロのスタンプネタに乗ってみましょう。
久しぶりのスタンプネタだな
旅行の思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ
旅行の思い出かぁ…
若い頃、自分が社会人になって入った会社で、日本全国いろんなところに行きました。
北海道・札幌に行った時は帰りの飛行機まで時間があり、ちょうど札幌雪まつりが開催中だったので時間潰しに見に行きました。
1人で…寂し〜
※画像はお借りしました
旅から旅の状態の時もあり、札幌から函館に出張で函館に入った後、本社から連絡があり、函館の後、京都に行き、その後、滋賀県で仕事…
いったい何箇所行くんだ?
滋賀県は木之本と言う駅で電車を降りました。
現在の木之本駅
当時の木之本駅は無人駅だったと記憶しています。
そこで3泊せねばならなくて、当時は携帯電話もなく、インターネットもそんなに普及しておらず、宿を取るために木之本駅で降りた後、駅前の電話ボックスに入り、タウンページ(電話帳)でホテルを探し予約しましたね。
こんな時はまず宿を取ることを優先していました。
泊まるところなかったら野宿になるもんな
木之本では琵琶湖を見ましたが…
めっちゃキレイでしたね〜
こんなキレイな景色を見ながら過ごしたいって思いました。
旅行の思い出と言っても仕事でいろんなところを行った思い出の方が覚えていますね。
最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲
にほんブログ村



