仮面ライダーはオリジナルが1番 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

最近、YouTubeで見かけるのが『シン・仮面ライダー』関係の動画。


『シン・仮面ライダー』は映画で、オープニングも1番最初の仮面ライダーと同じに作っていますね。


コアラシン…シンってなんだ?



1番最初の仮面ライダーのオープニングの画像がこちら⬇️





予告の動画を見ましたが、最新の技術で、迫力ある映像でした。

コアラそらそやろうね



なんと2号ライダーまで登場しますね。


あらすじを読むと怪人は〇〇オーグと呼ばれているようです。


コアラ蜘蛛ならクモオーグってことか




でも…



やっぱりオリジナルの仮面ライダーの方がいいなぁ。


コアラえいたろうはよく見てたみたいだな


オープニングのバイクアクションも変身シーンも旧の仮面ライダー1号は好きですね。





怪人もクモオーグではなく、蜘蛛男が味わい深いです。




だが、『シン・仮面ライダー』見てみたい…かな



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村