くだらない笑いが面白い! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

先日、久々に「ガキの使い」を見ました。


コアラ録画は毎回してるんだけどね



内容は「笑福亭笑瓶さん追悼」の企画でした。



コアラ笑瓶さん…まだ66歳なのに…早いよね



過去に笑瓶さんが出た場面が流れました。







コアラ(≧∇≦)オモロい〜(笑)


もう…くだらない…


でも、このくだらない笑いがめちゃ面白いんですよね〜


体当たりでやる笑いを思いっきり笑ってしまいます。




笑瓶さん、ホントに面白いなぁ〜(笑)



今、コンプライアンスかなんだかで、テレビ番組は、いろいろと制限されてんのかな?


だから自分はテレビ番組をあまり見なくなっています。



YouTubeをよく見ていて、最近では、



江頭2:50「エガちゃんねる」にハマってます。


コアラエガちゃん最高だね



くだらない笑いが最高に面白いんです。




笑瓶さん、面白い笑いをありがとうございます


ご冥福をお祈りします。



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村