寝不足続き〜今日は熟睡の日 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今回はスタンプネタに乗ってみましょう〜



コアラネタに困った時のスタンプネタ〜って今回は何かなぁ?




最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






「熟睡の日」なんてあるんですね。


熟睡…あまりできてないなぁ




仕事終わりが遅いし、朝はてんのお散歩があるから早く起きなきゃだし…



寝ても2、3時間くらいで目が覚めてしまいます。熟睡はできてないかなぁ

常に寝不足って感じですね。



コアラ体に悪いなぁ




この方⬇️はぐっすり寝ています。


「💤💤😴」

コアラやれやれだな



にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね