てん、シャンプーする | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(^∇^)


コアラサ〜ンキュ〜✌️



今朝のお散歩を終え、くつろいでいたてんシャンプー🧴しましたぁ〜。




予兆もなく、お風呂場に連れて、チャチャと洗いました。



コアラてん、拒否する間もなく洗われたね






シャンプー中は大人しくしており、シャンプー後は室内を自由に歩き回っていましたね。




ご飯を食べて、くつろぎタイム〜





シャンプー🧴してモフモフな毛に戻ったてん

リードに繋ぐと、マッタリくつろぎます。



コアラお利口だなぁ











にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね