てん、キッチンデビュー | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(≧∇≦)

コアラいつもありがとぉ〜ね(^o^)



室内で行動するようになったてん

「てんです。決して牛ではありません。」

コアラモォ〜って言ってねーし



今までは普段てんのいる居間だけで行動してましたが…


居間の隣のキッチンにも行くようになりました。


大好きなおばあちゃんの邪魔をしてますね〜


コアラ何かもらおうとしてんのかな?




「えへ」

キッチンデビューして、ご機嫌な顔です。


キッチンに行く時は食べ物を食べないように見張っています。



コアラ人間の食べ物で犬には合わないものもあるからね





「もっと動きたいな」


行動範囲が広がっていくてん、イタズラはしないように〜






にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね