寒い中、山を撮ると… | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

ここのところ、寒い日が続きますね〜🥶

コアラ雪の結晶顔が痛くなるほど寒いよね〜


新居浜市の平地でも粉雪がチラホラ振る時もありました。


高い山では雪☃️が積もっており、今朝、その山をiPhoneで撮ろうとすると…


陽が出ていて逆光になってしまいました。

コアラ雪山の頂上辺りにお日さんが出てるね〜




これはこれで綺麗に撮れてました。




もう一度撮ろうとしたら…iPhoneがまた…


ダウン⤵️…寒いとiPhoneは再起動を始めてしまいました…


コアラまたかよ〜







寒い中、我が愛犬てんは、


コングと戦っておりました。







にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね