解決は福島で | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

皆さぁ〜ん、朝ドラ「エール」見てますかぁ〜

コアラ感想遅い!ってことで第22週の感想ぉ〜



今回は2つの話に分かれてましたね。


ひとつは、


鉄男の過去の話。

幼い頃、鉄男は家を捨て家族離散に。

凄いことに鉄男が家出をする前に弟がすでに家出をしていたとは…


コアラ鉄男も幼いのに、もっと幼い弟が家出をするって…ひどい家だったのかぁ


しかし、福島の学校で校歌を裕一とともに作り、講演をし、


これがきっかけで…


生き別れていた弟に会えることになるとは…人は繋がっているんですね。


鉄男が裕一を福島に誘ったおかげでしたね。




もうひとつは、

裕一の弟、浩二。

未だ未婚…

しかし、思う女性はいるわけで、

リンゴ園のまさこ

コアラリンゴ持ってる姿がかわいい💕


こちらは、なんやかんやで…

プロポーズ!

そして…

あっという間に結婚。

コアラ展開が早いな


浩二の背中を押したのは、


でしたね。


前半の話は裕一、後半の話は音が押しました。


ふたつの話とも弟繋がりで、解決は福島でしたね。





話は終わりに向けて進んでる感が伝わってきます。



…ってことは次週はちゃんかな?

コアラ次週ってもう今週で話進んでるし〜




次週も楽しみです。


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね