てん、アピールをする | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます)^o^(


コアラおおきに〜



お散歩を終え、ご飯を食べて、ひと段落ついたてん

落ち着いたかと思ったら…


ズン!

コアラん?なんだ?


ズン!

コアラなんだ?なんだ?



ズン!

コアラ見つめる視線!


何かをアピールするてん


係留用のリードを新しくして長くなり、部屋の中まで入ってこれるのが嬉しい様子。



そして、お気に入りのタオルのオモチャをとりだし、


「見て見て!」とばかりに遊び始めました。


コアラこのタオルは3本のタオルを三つ編みにしたんだよね



三つ編みタオルに夢中になり、


寝転んで、かじっていました。



ご飯の後は強いアピールをするてんでした。


「俺のタオル〜」

コアラやれやれ




にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね