今でもやってしまう何回もやってしまう | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

コロナで自粛の中ですが、自分は仕事に行っています。

コアラコロナ早く消えてくんないかなぁ



自粛で自宅で過ごすやり方をテレビやYouTubeとかで紹介していますよね。



自分は若い頃から自宅で過ごすのが苦ではありませんでした。


何をやっているか?と言うと…やはり

ゲーム🕹


ゲームといっても自分がハマっているのは、


ドラゴンクエスト



ドラクエをファミコン版からやり始めましたが、何回やっても…


面白い!




とくにドラクエの1,2,3は思いっきりハマってます。


ファミコン版からスーパーファミコン版もやりました。




さらに今はiPhoneにアプリをインストールして1,2,3はやりましたね〜




コアラいったい何回やってんの?




そうとうな数をやったと思います。


さらにレベルも最高値まで上げてましたね。


ドラクエ3などは仲間を変えてやってみたり、アイテムを全て集まるまでやってみたり。





暇になるとついついやってしまう…





それが自分のドラクエですね〜





「やれやれ」


にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね