見てないなぁ〜家で見るならドラマ派?バラエティー派? | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」


今回はアメブロのネタに乗ってみましょう。


コアラどれどれ、今回はどんなネタかいな?




ーーーーー



みんなの回答を見る



ーーーーー

う〜ん、最近…40過ぎた辺りから決まった番組しか見なくなりましたね。



全て録画して見てます。


その中ではバラエティが多いかなぁ。


コアラえいたろうは「ダウンタウンのガキの使い…」が好きなんだよね。



ドラマは大河や朝ドラ以外は見なくなりました。




でも、以前はよく見てましたよ。



例えば…



『ママはアイドル』


コアラミポリンかわいい💕




『パパとなっちゃん』


コアラキョンキョンかわいい💕ってかわいいばっかりかい





『十年愛』


コアラえいたろうは田中美佐子さん好きなんだよね。





『古畑任三郎』


コアラ田村さん、カッコいいよね






『JIN –仁−』


コアラ歴史に絡むドラマだから、えいたろう好みだね。






…大河や朝ドラ以外で最後に見たドラマは、



『相棒』


見たのは、確か反町さんに変わって初めてのシーズンのものだったかな。






10代後半から30代前半は、ドラマをよく見ましたが…今や無し…です。



コアラえいたろうは大河ばっかりだもんな。



「それもよし!」








にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね