ありがとうございます! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます。(╹◡╹)

コアラいつもいつもありがとうだね



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、12月1日(日曜)の自分の記事が…


なんと!


アメーバトピックスに掲載されましたぁ〜



コアラてんが驚いてるけど、マジなんだね〜


その記事がこちら⬇️



この日はちょうど、ながら運転の罰則が変わった日だったんですね。


それに合わせて…ではないですが、12月1日の前日に経験したことを書いてみたのが、この記事でした。



いやいや、まさか取り上げられると思いませんでしたが…嬉しいかぎりです。




コアラ初めて掲載されたからビックリだけど、感謝だね。




選んで頂いたアメブロのスタッフの皆さん及び、日頃から皆さんにご覧になって頂いたことが繋がったかなって感謝しております。





これからのブログ作成において励みになりました。



本当にありがとうございます。



にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね