遺跡巡りしたいね〜よく撮るのは、人物?風景?食べ物? | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

本日、2つ目のアメブロのネタに乗ってみましょう〜


コアラえいたろう、よっぽどネタ切れなんだなぁ〜ってほっといてんかー!


ーーーーー


みんなの回答を見る


ーーーーー

アメブロを始めた頃は風景




寺社や遺跡等々に行った時に撮ったものが多いですね。

コアラ神社行った時は狛犬をよく撮ってたね。





人物は…ツレや娘ちゃんを撮ってます。(ここでは載せてはいませんが)


最近は…


てん!

てんの画像が多くなってますね。

コアラえいたろうのiPhone📱のアルバムには、てんの画像が増えてきたなぁ






暑さが和らぎ、涼しくなったら、てんを連れて、遺跡巡りしたいですね。







にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね