リアルタイムで見たかった〜今日はプロレス記念日 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今回はスタンプネタで〜す。


コアラどれどれ?⬇️


ーーーーー


プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ーーーーー

昭和時代のプロレスでテレビ中継はリアルタイムで全日本プロレス新日本プロレスも見ましたが…


国際プロレスは見れてないですね。

ストロング小林vsビルロビンソン


TBSでテレビ中継をしていましたが、それも1974年で終わり、その後、東京12チャンネル(今のテレビ東京)で中継されましたが…


当時、愛媛では東京12チャンネルを放送する局がありませんでした!


コアラ当時は東京だけかな?



ラッシャー木村vsキラートーアカマタ




時間は流れ、ソフト化され、やっと見ることができましたね。


確かTBS時代の試合でしたね。



今や東京12チャンネル時代の試合もソフト化され見ることができますね。


コアラえいたろう、嬉しいだろ?



TBSでの第1回目のテレビ中継の分を見たいなぁ〜






にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね