出まして来ましてアクビちゃん | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

最近、不規則な生活なのか、仕事中でもアクビばかりしています。



コアラえいたろう、マスクしてるけどアクビしてるのわかるぞ〜



そうしたら、思わずこの歌をついつい口ずさんでしまってました⬇️





コアラアクビちゃんだぁ〜



「アクビ姫の歌」…口ずさんで思わず「懐かしいなぁ〜」と微笑んでしまいますね。


コアラえいたろうがアクビばかりしてるから、アクビちゃん出たり入ったりしてるぞーってそれはごめんなさい



「アクビ姫の歌」を歌っているのは堀江美都子(ほりえみつこ)さん。


アニメソングをたくさん歌っていますが、自分が好きなアニメソングも堀江美都子さんが歌っています。

それがこれ⬇️




「野球狂の詩」

オープニング曲もいい曲だし、エンディング曲「勇気のテーマ」もいいですね〜⬇️








コアラえいたろうが懐かしさに浸ってるからオイラ眠くなってきたぞ…


…ってアクビちゃんが出てきます( ̄▽ ̄)











にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね