目が釘付けになった若かりし頃 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

※ちょっとエッチな内容です。



コアラなんだ〜ぁ?



ネットをいろいろ見ていて、この画像に着きました。


コアラあっ!


石川秀美さん


自分が中・高生の頃のアイドルでした。



高校生の頃によく買って見ていたのが、


月刊BOMB(ボム)



当時、水着姿のアイドルのグラビアがよく出ていて、その中で自分が釘付けになったのが石川秀美さんでしたね。



コアラ…かわいい💕


BOMBに載っていたグラビアはネットでは見つけられなかったのですが…久しぶりにこの画像を見ると…若かりし頃を思い出しますね。



ワンピースの水着ですが、グッときますね。


今や薬丸さんの妻とは…




コアラえいたろうは今も昔もスケベだなっていいじゃん




今のグラビアってかなり際どいですが、自分は昔のグラビアの方がいいですね〜




そういえば当時は様々な芸能雑誌、アイドル雑誌が発行されていましたが、今はないのかな?








にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね