起こされました〜そして名前は… | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

朝6時…いつもなら寝てますが…

起こされましたぁ〜

コアラオイラもまだ眠いぞ💤


起こしたのは子犬ちゃん!

ゲージを開けたら、出てきて…粗相をしましたぁ〜

コアラまたかぁ〜しょうがないね、まだ3ヶ月なんだって。


外での散歩デビューはまだかなぁ〜と思い、自宅の庭で散歩させました。


その後、ご飯を食べ水を飲み、落ち着いたのか…



まったり〜



そしておネムかなぁ〜



しかし、テレビ📺に興味があるのか、前回の大河ドラマ「いだてん」を自分が見てると、




ジーっと見入ってましたね。

コアラ内容わかってんのかなぁ?





その後、オモチャ代わりのタオルで遊んでます。







ところで子犬の名前ですが…

コアラ決めたのかい?



「てん」

名前は「てん」に決めました。


朝ドラ「わろてんか」の主人公・「てん」の名を頂きました。



コアラ「てん」かぁ〜


オスですが、「てん」


これから「てん」をよろしくお願いします🤲


コアラ寝とるぞ〜






にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね