不安しかなかった引越し | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

コアラえいたろう…


…😴


コアラおい!えいたろう!!



!?


コアラいつまで寝てんだぁ〜もうお昼だよ!




えっ…と…早速ですが…


今日は3月21日…



コアラなんかあるのかい?



3月21日は自分が東京からある街に引越した日なんです。




午前中に荷物を出し、お昼には引越し先に行きました。



自分としては初めていく街でした。県庁所在地の街でした。



現地まで新幹線🚅と特急列車🚃を乗り継いで、夕方前に着きました。



駅に着いた途端に…不安な気持ちが…


「来るんじゃなかった…」




コアラ泣くほど不安だったのかい?



今まで引越しは何回もしていますが…あんなに不安な気持ちなったのは、この時だけでした。



東京からの引越しだったので、街並みの寂しさに不安を感じたのだと思います。


当時、天気は曇り☁️でそれが余計に不安な気持ちを掻き立てたのかなぁ…




不安な気持ちのまま、引越し先のアパートに入り、居間に座り込み…頭の中にこんな曲が流れていましたね








この引越しは悩みながら行なったところがあったので不安だらけのままの強行でしたね。





しかし、その街には5年半、住みました。



もう住むことはないだろうなぁ…






にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね