理解できないコンビニの前 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

自分が仕事に行く前にコンビニ🏪に寄ります。

コアラ飲み物と少しだけ食べ物を買うんだよね〜。


{41398FA5-5A4D-416A-977F-C2717BC54765}






そのコンビニの外でたむろしている人がいます。

{9BC05021-A521-4F63-BFBF-C46FCFF5A726}

画像はお借りしました。



たむろしているのは画像のような人ではなく、同じ職場であろうと思われる男女の集団。


灰皿の周辺にいるのでタバコを吸ってるのかなぁと思ったら……飲んだり食べたり、あるものは車止めに座っていたり…


{9FF80966-70F1-4E4E-9788-8C200DDCD67D}

コアラえ〜、車止めに座られたら危ないよ



しかも雨の日でもたむろしてました。
(さすがに雨の日は車止めには座ってませんでしたが…)



あんなところでたむろして一体何が楽しんでしょうか?

話したいなら、それなりの飲食店に行けばいいのに〜って思います。




自分は昔、コンビニの店長をしていたのですが、車止めに座られたら注意してましたね。

車止めに座られたら他の車が入ってこれないですからね。
(ちなみにこのコンビニは注意せず放置してましたね)



{263A8261-87B3-497A-BBC6-F901310557B1}

コアラこれから寒くなるのに考えられないね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。