宿題に追われてます? | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今日は8月31日、夏休みが終わる学生さんは宿題終わりましたか?
(もう夏休みの終わってるところもあるようですね)

コアラみんな〜頑張れ〜!


{BB5A6333-C2C3-4984-A171-583BD7685DED}

自分が学生の頃は最後の一週間が勝負でしたね。

単純な書き取りとかは一心不乱にやって終わらせてました。

コアラえいたろう〜、ズルしてないだろうなぁーってやってませんからー!



厄介なのが日記系のもの。

なんとか記憶をヒモといて終わらせてましたが見直すと訳のわかんないことを書いてました。



読書感想文なんかは切羽詰まると本のあらすじだけを読んで感想を書いてましたね。

コアラやっぱ、ズルじゃん〜って忘れなさい!


そんな感じで終わらせてました。


今頃…

{7ED48839-C34D-48C3-AE6E-8EC72ACC54EE}

…なんてことはなかったかなぁ〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。