上手いハモりで気持ちイイ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

ダブルワーク明けで今朝帰宅〜。

コアラ今日は休みだし、早く寝なよ〜




寝る前にふと、この曲を思い出しました。

それは…



「世界中の誰よりきっとpart2」

歌っているのは、

中山美穂&WANDS


{0CE6565B-5ABC-489A-BCB0-8070DBCAFC59}


コアラミポリンだぁ〜!



「世界中の誰よりきっと」ではミポリンがメインボーカル。

しかしpart2ではWANDSの上杉さんがメインボーカルでミポリンはコーラスをしています。


YouTubeにありました⬇️




part2はスローバラード調、久しぶりに聴くと…いいですね〜。


コアラ🎤🎶まぶしい季節がぁ〜金色に街ィを染めてぇ🎵って早速コアラは乗ってます。


自分が20代の頃、この曲をハモって歌ってくれる女の子がいました。

歌の全てのハモってくれて、自分は気持ちよく歌えましたね〜。



懐かしいなぁ〜



コアラで、その女の子とはどうなったんだい?って教えませんからー!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。