月灯りは聖子さんと百恵さん | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

昨日はダブルワーク。

最初の仕事が終わり、次の仕事へ行くまで車の中で仮眠をします。

コアラ寝過ごすなよ〜



昨日の夜は妙に月灯りが眩しく感じました。


コアラガーンまさか……えいたろうは…

{A099151E-A572-4222-9A87-EEC6AEF55F25}

オオカミ男!?ってンなわけありませんから〜!



月灯りといえば思い出す曲が、


「秘密の花園」

歌っているのは松田聖子さん。


こちらがYouTubeの動画。





コアラ聖子ちゃん可愛い💕


「月灯り 青い岬に …」から始まる歌詞で月灯りがきれいだとなぜかこの曲を口ずさんでしまいます。


この頃の聖子さんはアイドル真っ只中ですね。


キャワいい〜って感じです。


コアラ本当可愛いなぁ〜。聖子ちぁ〜ん!って掛け声したくなるね。




月から始まる曲でもう1つ思い出す曲が



「夢先案内人」

歌っているのは山口百恵さん。


コアラわお〜、懐かしいね。








山口百恵さんはアイドルだけど、大人の雰囲気でひきつけられますね。


「月の夜に2人が乗ったゴンドラが…」、曲も大人の雰囲気ですね。


コアラカラオケルンルンちょぉっぴり〜眠い〜夜明け前です〜🎶オイラ、眠いや〜ってコラーッ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。