昨年も書いた〜今日は郵政記念日 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」等々を頂き誠にありがとうございます。


コアラえいたろう、今日はブログ更新遅かったね。ってネタが…。



さて今日はスタンプネタに乗ってみます。


ーーーーー

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ーーーーー
ん?これは昨年も書いたような…

昨年の4月20日のブログがこれ⬇️



コアラあ〜、昨年も「今日は郵政記念日」で書いたね。まぁ、いいんじゃない?




手紙✉️、書いてないですね〜。もらってもないし。


しかし、手紙はいいよ。20代の頃はよく書いたけど頻繁に書かないから、貴重だったね。

もらっても届いたのを見るとドキドキワクワクしてました。

{8B3F28C8-BAFC-449B-A323-9F1C184BB9A0}

コアラで?今でもその時の手紙取ってある?


いろんな人と手紙のやり取りしましたが…その時の手紙は残ってないですね〜。

{7411CB08-F840-4589-AE8C-F48E9322F1C8}

コアラまったく〜。残しておけば、いい思い出になったんじゃない?


唯一、一通だけ残ってます。

以前、お付き合いのあった方からもらった手紙ですね。


読み返すと…懐かしいやら恥ずかしいやら、です。



………って昨年も同じようなことを書いたような…




{7E73C850-32F4-4FD9-88E2-ADFF4303EB60}











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。