Kissin Christmas | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今日はクリスマスイブですね〜

コアラクリスマスツリーみんな〜、メリークリスマァ〜ス!!


さて昨年の今日のブログを見ると…⬇️




やはりクリスマスイブに関することを書いていました。

コアラえいたろうが若い頃に見た音楽番組「メリークリスマスショー」のことを書いたんだよね。



この「メリークリスマスショー」のエンディングで演奏された曲が、


Kissin Christmas


この曲は本当に最高です。







YouTubeにあったので貼り付けてみました。

「メリークリスマスショー」は1986年と1987年の2回ありましたが貼り付けたのは1987年版です。



コアラカラオケルンルン今年ぃ〜の思ぉい出ぇに全て君がぁいるぅ〜音符ってコアラは乗っていますね〜



なんか…あの頃は楽しかったなぁ〜



ちなみに自分は今年もクリスマスイブは仕事です。

{82C03B43-2D2E-40EC-8445-637FBF5C0480}