ようやくできました | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログの「歴史連載物語」をご覧になって頂き誠にありがとうございますとびだすうさぎ2


コアラん?なんだ、このウサギ?


さて、ようやく過去の「歴史連載物語」の目次、全て完成しました。









民の御館様  連載中


コアラお〜、こうして見るとたくさん書いたね〜。


目次を作る際に過去の書いたものを読むと…、
作風が変わったなぁ〜って感じます。


わかりやすく書いたつもりでも、今読み返すと…

{5069574F-56E4-4C00-87E0-55E41119FD08}

わかりづらいところもあったかと思いますね〜。


コアラオイラの解説が入ってから良くなったんじゃない〜って自画自賛すな〜!


歴史ものを書く時は複雑な人間関係をいかにわかりやすく書くかをけっこう苦戦します。あんぐりピスケ






さてさて、現在連載中の「民の御館様」は残りわずかで終了の予定。カナヘイ!?

コアラハッってそんな感じだね。



来年からは新しい題材で書こうと思ってます。


今の流れから次の題材は戦国時代ものにするか、またまた戦国時代以前のものにするか…考え中です。

{763A7B2F-C87D-4E14-925F-E750376126DF}

コアラここはオイラを題材にするのはどう?ってそれはありませんから〜



とりあえず、よかったら過去の歴史連載物語もご覧になってみてくださいね〜。カナヘイうさぎ