手術したんだ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

やぁ、みんな!

{09D428E4-3D0B-4462-87D8-49ADD3F58DE1}


今日も新居浜市は暑かったね〜。陽射しが焼けるようだったよ〜。



今日はえいたろうは仕事休みだったんだけど…病院に行ってたんだよ。


実は以前からあった足の付け根の辺りの腫物を摘出手術したんだ〜。


病院の先生の話だと良性の腫物らしいよ。



{3AD2B234-8AB2-4C0E-B556-F2ABE902312E}

えいたろう大丈夫かな…?ってオイラも心配だったけど小一時間で手術終わったよ。



入院とかの必要はないみたいで、手術後は薬もらって帰宅したんだ。



今はもう寝てるよ。明日も午前中に病院行くんだ。


{C1B3B436-12C0-482D-B48E-8D7D3CAE5E04}

何はともあれ無事に手術終わって、オイラも安心だよ。






今日、最後のブログはオイラ、コアラが更新しましたぁ〜。