しばらく行ってないなぁ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

そういえば…ここのところ、寺社・史跡を訪ねてないです。


コアラそういや行ってないね。最後に行ったのはどこだっけ?


最後は6月1日に西条市丹原の耳金城跡ですね。

{03BCC8E7-944E-4016-B0AD-B1ECDFAE1867}


コアラ耳金城!「みみきんじょう」って読むんじゃなく「みみかねじょう」だよ!って解説ありがとう〜。



寺社に至っては4月に東京で愛宕神社に行って以来、お参りしてない…です。



{4F7833ED-5BB7-4625-984B-D8329BF71C1D}
随分行ってないなぁ〜。




仕事の休みも他の用事等々で行けてない〜。


明日も休みですが…明日は病院に行く予定なんですね。




いずれ四国中央市の松尾城跡には行くつもりですが…山登りも入っているので、9月以降かな。


それまでに別の寺社・史跡巡りを予定しようと思います。


コアラうずまき暑いから涼しいところがいいなぁ〜。