2015年はもうすぐ終了〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

2015年、もうすぐ終わりますね。

コアラハッえっ⁈こないだ暑い暑いって言ってたような気がするけどね~。

今年は当ブログのスタイルを確立できた年でした。

「歴史を感じよう」とタイトル通り、歴史を感じることを書き始め連載ものと寺社史跡巡りの2つでいくことができました。

コアラオイラが登場したのも役に立ったよね~。って確かにね。

ひとえに読んで頂いている皆様のおかげです。


馬馬馬オレもそう思うぞ!さっ!みんなで走ろう…って勝手に走ってなさい!

来年はさらなる飛躍をしたいと思っております。

タコタコタコボクは飛べないぞ~って赤い時だけ出てきなさい!


来年2016年も当ブログ「歴史を感じよう」をよろしくお願いします!

コアラ馬タコイルカわんわんにゃーお願いしますね~!