今日も走りました。ニコニコ


いやー、走り出して1Kになる前に汗が!びっくり


朝の5時に「これは暑くなるぞー!びっくり」とすぐに感じました。汗が吹き出してきて、走り終わり止まったときにはタンクトップはびしょびしょになっていました、7Kなのに…。


もう少しで梅雨明けでしょうか、暑い夏がやって来そうですねー。チュー


あまり暑くならないで欲しいな、走る時間がホントに夜明け前になってしまう。


暑くなりすぎたら、走り込みは木のある公園の1Kコースを周回して走るしかないかなと思っています。それでもキツいだろうけどー。笑い泣き


今日も読んでいただきありがとうございました♪











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村