今日は走りました。ニコニコ


曇り空でしたが、湿度はありましたね。


走り始めはなんかカラダがダルくて重くて、1K5分40秒から50秒のペースでもきつかったー、やめようと思いました。チュー


やっと5K過ぎから楽になって走れました。ニコニコ


そして最後の1Kはちょっとスピードを出して走って終了しました。1K4分58秒ぐらいかな。


このペースでフルマラソンも走れればいいのですが、僕の実力ではハーフマラソンが精一杯です。チュー


マラソンには地道な練習しかないなと改めて感じました。笑い泣き


今日も読んでいただきありがとうございました♪











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村