一昨日の金曜夕方に走ってきました。ニコニコ


週末なのでランナーが多いかなと思いましたが、思ったほど多くはなかったですね。18時スタートだったからかな。ニコニコ


前半は緩やかな上り坂で後半は下り坂という皇居コースですが、僕は皇居の下り坂が苦手で足を取られて転びそうになるので、ペースもなるべく抑えめです。常連のランナーさんは速い!チュー


僕も最後の2Kは1Kあたり5分目安で走りましたがシューズがホカのクリフトンで僕の実力では精一杯でしたー、きつかったー。笑い泣き


夜の皇居ランは苦手ですが、たまにはいいですね、気分転換になるし。爆笑


今日も読んでいただきありがとうございました♪










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村