昨日は走りました。ニコニコ


ちょっと風は吹いてたものの、その風が気持ちいい感じで走れました。照れ


ペースは1Kあたり6分前後で走っていましたが、ヒザも問題無く走り終えることが出来ました。


平日は朝のちょっとした時間で、週末はなるべく長い距離、長い時間をヒザの様子を見ながら走っていきます。


次の6月末は出来れば30K走に出たいと思っているので、それまでは走る距離を伸ばしていくつもりです。ニコニコ


今日も読んでいただきありがとうございました♪










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村