今日は明るくなり始めたくらいに走りました。ニコニコ


時間に限りがあるので長距離は走れませんが、少しでも足づくりになればと思い走りました。


ウォーキング、散歩している人たちがいて、「早起きだなー、みんな口笛」と横目で見ながら走っていると、「おー、カルガモだ(写真はカルガモですよね?自信がない)びっくり




つがいだよな、これってと思い、僕にしては珍しくスマホで撮影しました。ニコニコ


なんだか気分的に良くなって、「早朝に走るのもなかなかいいもんだ」と独り言をつぶやきながら走ってきました。(このあと多分眠くなるだろうけど…。笑い泣き


今日も読んでいただきありがとうございました♪










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村