走った翌日の昨日はサウナに行きました。ニコニコ


僕は温泉やサウナも好きなのですが、最近はほぼ同じサウナに通っています。


場所は大塚なのですが、僕にとっては何とも言えない雰囲気でお気に入りです。爆笑


ハーフマラソンで多少の筋肉痛になった?カラダとリラックスのために入ってきました。


マラソンに向けた練習とサウナでカラダの調子が良くなればと思っています。ニコニコ


さて、来月もどこかのハーフマラソンにエントリーしようかなー、走り込まないとだ爆笑


今日も読んでいただきありがとうございました♪










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村