今日は走りました。ニコニコ


たまたま休みとなり、ちょっとカラダをほぐす程度で疲れをとるためにゆっくりジョグかなと思っていました。


ところが走り出した途端に1K5分ペースで走ってしまい、「今日はこのままいくか、でも最後までこのままいけるかなー、失敗したかなチュー」の始末。


なんとか10Kを走りきりましたが、疲労抜きジョグではなくペース走になったな、疲れたー。チュー


まあいい練習にはなったからいいとします。ニコニコ


今日も読んでいただきありがとうございました♪











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村