今日は天気予報通りの雨ですねニコニコ


昨日の天気予報では早朝4時〜5時は曇り一時雨となっていたので、早く起きて窓から外を期待して見たら雨が降ってる、小降りでもない!びっくり


やっぱり無理かー、走るのは…。笑い泣き


フルマラソンが近いなら走るかもだけど、次は北海道マラソンだからなー。笑い泣き


小雨もしくは雨がやめば走るかもだけど今日は無理かなー。


今日はストレッチしながら窓から外を雨がやむのを期待してチラチラ見ながら過ごしたいと思います。笑い泣き


今日も読んでいただきありがとうございました。









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村