今日も走ってきましたー。ニコニコ


長距離を走りたいなと思いつつ、今日は暑いかなとスポドリを準備して走ってもバテました!笑い泣き


走る前にふくらはぎがなんか重いなと感じたので、ゆっくりでもいいから長い時間走りたいなと走り出しました。


結果として20K目標が19Kで終了しました。10K過ぎからふくらはぎの張りと暑さからか、足もカラダも動かなくなりはじめ、なんとか走ってたものの、目標手前で終了しましたー。チュー


もうちょっと走り込みですね。頑張ろうー。プンプン


今日も読んでいただきありがとうございました。








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村