トラスト -482ページ目

やっぱり、狭いな〜

業者に頼まず
ちょこちょこと荷物を新事務所に運んでいる。
本棚を配置して、
勉強会用の椅子と机、
ホワイトボード、
自分の勉強スペース!
やっぱり狭いな~!

のんびりくつろぐスペースがない?
そうね、仕事場だものね、
こんなもんだよね!
ぜいたく言っちゃいけないね。

後は
電話なんだけど、
ケーブルテレビ電話がだめだったので、
Bフレッツしかないかな?
明日、申し込むか。ちょっと残念!

英語は、「りんちゃん英語チャンネル」
相談は、「ひでさんコミュニケーション研究所」

当分、こんな調子でやっていこう!
好きなことを、のんびりと!

My new office isn't so large. I should be satisfied with what I can have.

僕のCD

「銀花さん」に依頼していた
私のCDがじょじょに出来上がってきました。
ジャケットのデザインは
銀花さんの
「金魚姫」という絵を採用させていただきました。
こんな感じです。

$トラスト

早くできるといいな~!
銀花さん、よろしく!

I'm waiting for my CD being produced. Gin-ka san, thank you for your beautiful picture.

神神社にびっくり

僕は29年前に
東京からこの市に移って来たけど
こんな近くに
こんなすごい神社があるなんて
夢にも思わなかった。

神神社とかいて
「みわじんじゃ」と読む。
大元は大神神社(おおみわじんじゃ)、
つまり奈良の三輪そうめんで有名な、あの神社!
その縁の神社が神神社!
奈良の大神神社と区別して神神社と呼ばれている。

この神社はすごい!
日本に二つしかない由緒ある神社の一つだ。
このご神体は山そのもの。
奈良なら三輪山、ここでは高草山!
出雲神族につながる信仰の仕方だ!
大和朝廷以前の出雲神族の信仰が
こんな近くで西暦644年から保存されているなんて、
すごい!

心から感動してしまった!

I have been very much moved by Miwa Shinto Shrine which is not so far away from here!