「ぐるっとまるごと栄村」から帰ってきました。今日はヘトヘトというか、体調が激悪になってきたので
、INOUのログだけでもアップロードして、そのリンクでお茶を濁そうと思っていたのですが、な、な、なんと、ログがまったく撮れてない! なぜ? なぜ? なぜ~? 走行中はちゃんと作動していたし、自動撮影が行われていることを知らせる「Pi」って音もしてたのに? 暑さや振動で壊れたとか? 何にしても・・・
うわ~!!!
INOUなんて、このために買ったようなものなのに~。
それはそうと、バッシーさん、moja2gouさん、minouraさん、GTさん(ごめんなさい。けっきょくハンドルネーム忘れちゃいました
)、お疲れさまでした。minouraさんとは結局お会いできませんでしたね。残念です。次回こそは!バッシーさんとはスタート前にお会いして話すことができてよかったです。mojaさんは速いですね~。あのコースをコスミックで走るとは。GTさんには先に帰ってしまったことを謝らないと。次はちちフェスでまたお会いしましょう。
写真がないのもなんなので、コンデジで撮っておいた写真を1枚。コースの雰囲気が少しは伝わるかな?
最高標高地点に広がる牧場跡
