メシテロともう15歳ってマ?? | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


いや、梅雨に入ったのに雨降らなさ過ぎでしょ

32ですガーン


バイク&メシテロネタ


あちこち行ってるのに上げてないので溜まってたメシテロを大放出爆笑


いつものTKGヒヨコ



パ軒照れ



海鮮イルカ



追い海鮮イルカイルカ



映え過ぎたブランチ泣き笑い



〆は…


マクドwww



このコラボはズルイ爆笑


もちろん3つとも食べましたよだれハンバーガーハンバーガーハンバーガー





主夫ネタ


少し早いですが私の出張が続くので長男の誕生日会を催しましたバースデーケーキ




料理は長男のリクエストのピザとお肉ピザステーキ



プレゼントは電子辞書グラサン



次は英検2級に挑むそうなのでメッチャ喜んでくれました爆笑


成人まであと3年しかないと思うとすごい短く感じますえーん


でも自分らしく健康に育ってくれてるので何も言う事はありませんニコニコスター


特撮ネタ


またまた寄ったブックオフで出会ってしまいましたお願い



やはり特撮グッズから足を洗うのは無理ですね泣き笑い


ではー猫しっぽ猫あたま