父の日タイガース | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


梅雨に入ったのにあまり雨が降っていない気がします…32です晴れ



ブログネタ


野球少年の次男が「阪神戦観に行きたい!!」と言いだしたので先週末の父の日に行ってきました爆笑ルンルン



甲子園まで!!




観戦したのはDeNA戦野球ハムスター





球場に入った瞬間の開放感がたまらない爆笑乙女のトキメキ





雨も降らず、良い感じに雲も出て観戦しやすい気候よだれ




一生懸命応援したのですが残念ながら阪神は負けてしまいました爆笑トラタラー




生のプロ野球選手のプレーに大興奮した次男が「次いつ来る??」って言い出したのは流石に笑いましたけどw笑い泣き


試合後、無駄にテンションが高い私泣き笑い


コロナ禍に入ってからどこにも連れて行ってあげれてなかったので思い切って行ってみて良かったです照れ



そして長男が修学旅行でのお土産をくれましたニコニコ


鹿のぬいぐるみともみじ饅頭馬紅葉


父の日のプレゼントって事にしておきます照れ


仮面ライダーネタ


特撮関連を買い控えようと思ってるのについ買ってしまいます泣き笑い


フィギュアライズスタンダードの仮面ライダーBLACK!



ブレイドも良いですよねラブ(笑)



BLACK SUNのアーツは一般…



仕事で予約出来ない可能性が高いです悲しい


ネコネタ猫


ルカが落ちてました泣き笑い


主夫ネタ


久々のタコパよだれ



好きな新作お菓子ある?


最近はプリングルスのチーズバーガー味にハマってますハンバーガーよだれ



ではー猫しっぽ猫あたま

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう