マーヴェリックとおまつり | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー



皆様からのご助言によりオルタリングを手放すのはやめておこうと考え直しました…32です笑い泣き

アドバイスありがとうございますおすましペガサス


先日、トップガン・マーヴェリックを観て来ました飛行機




実は前日に前作のトップガンを予習したのもあって…



冒頭から涙腺が崩壊して大号泣しましたえーん



バイクが好きでKawasaki乗りじゃなければここまで感動しなかったかも知れませんが、私の中で一番の映画になりましたおねがい



泣き腫らした顔で帰るのは嫌だったので伊根まで軽く流すことに自転車



帰りに寄ったブックオフで前作のサントラも購入口笛(影響されやすい性格w)



ファミマに寄った時もトップガンコーヒーを購入コーヒーニコニコ



そして劇中でもトムクルーズが乗ってたNINJA H2 SX爆笑


の表紙だったKawasakiバイクマガジンも購入よだれ


最高峰のNINJAラブ

いつかは乗ってみたいですおねがい


ちなみにNINJAまつりの事も記事にされていて、私がチラっとだけ写ってました爆笑



バイクネタばかりで申し訳ないですが…


先週は2りんかんまつりに行って来ました自転車




エゲツないバイクの数びっくり


仮面ライダーの方々も来られてましたニコニコ



わざわざ買いに行ったRYUKIも置いてるやんwww



お昼を食べようと思ったのですが、ごった返して食事する所も混んでて嫌な感じがしたのでジュースだけ飲んでアウトレット品を購入して退散アセアセ



逆にお腹減り過ぎて途中で寄った道の駅で見つけた

おはぎサンドとティラミスサンドを食べてしまいましたがw泣き笑い


そして無事に帰宅カエル


5月だけで2800km走ってました笑い泣き




納車半年で6400km爆笑



ガソリン代は考えないことにしてます昇天


主夫ネタ


ツーリングに行っても夕食は必ず作るマイルールを設けているので気合い入れて作りました爆笑




最後に…


ククルスドアン観に行こうかどうか悩んでるんですよね大あくび


ではー猫しっぽ猫あたま