龍騎納ヘルと等価交換 | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


苦手な衣替えを終わらせましたーの32です爆笑



バイクネタ


もうバイクの免許も取得してから3年経つので「そろそろヘルメットも買い替え時??」と思い、先週末に買いに行って来ました自転車


ライコランドまで神社



予め電話して取り置きしてもらってたOGK KABUTOのRYUKI龍



機能、デザイン、価格、カラー、全てが私の理想通りのヘルメットおねがい


お値段…4万円笑い泣き

ネットで買ったら5千円程安かったのですが、身に付けて安全に直結する物なので試着してフィッティングしてもらってから購入ニコニコ



買ったその場で被って帰りました爆笑


少しだけインプレ…


良い点

・ゼニスと比べて圧倒的に軽い

・ベンチレーションで涼しい

・IRシールドで目元が暑くない


悪い点

・高速走行時の風切音

・まだ付け慣れてないので少しキツイ


ぐらいですね爆笑


帰宅後、直ぐにルカさんチェック泣き笑い



前のゼニスは通勤用にします爆笑


特撮ネタ


急に思い立ってヘルメットを買い替えたので、資金調達と云う事で…


仮面ライダーのベルト売ります!!


とりあえずこちらの3 点…




でもメルカリとヤフオクは面倒なんですよね笑い泣き


全て作動良好で欠品はありませんグラサン



欲しい方おられます??(笑)


でもゼロツーは欲しい…目がハート





主夫ネタ


シンウルトラのチューハイを買い…




唐揚げ作りましたー爆笑花火



最後に


23回目の献血に行って来ました病院




いつも全血なので一年に2回ぐらいしか抜けないのですが笑い泣き


微力ながら社会貢献昇天



ではーっ猫しっぽ猫あたま