”ホワイトデー” 嫁のギターと猫の手 | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー



今日がホワイトデーなのを昼頃気づきました…32です笑い泣きアセアセ



「お返しにケーキでも買いに行こかな〜口笛



と、思っていたら2階から聞き慣れないギターの音が聞こえてきましたびっくり!?


「えっ!?なになに??」


って、思い確認しに行ってみると…


妻がギター弾いてるーっw


私が「これどうしたん?」って、聞いたら…



「ホワイトデーのお返しありがとー」

って言われましたチュー(笑)


こちらが妻のギタールンルン




そんなん一言も言ってなかったのでビックリです笑い泣き(笑)

でもこれも妻が考えたコロナ対策だと思うので、深くはツッコミませんでした照れ



確かバイクも妻が先に乗り出したので、私もその内ギター弾いてるかも知れません(笑)


ガンプラ&ネコネタ


ブロ友のemiliaさんに触発されて私も気合いを入れてMGシナンジュの作業に取り掛かりましたニヤリ




結構なボリュームガーン


っと、そんな事を思っていると…


お嬢参上!!


スタスタスタ猫しっぽ猫あたま



膝上に収まりました笑い泣きラブラブラブ


そしてあご乗せ…




ガンプラ作れへんやないかーいっwww


( ˘ω˘)スヤァって寝だしたのでしばらく作業中断しました(笑)


猫を認めて次のガンプラの糧にすれば良い…

それが猫好きの特権だ(ФωФ)



ちなみにエングレービングの方向性が決まったのでネコの手も買い足しました爆笑





明日塗装します口笛


って、過去のブログの振り返りで4年前にザククッキー作ってたんですね(笑)



自分ではほぼ忘れてたので、過去の自分を見てみるみたいで面白いです爆笑


で、過去と言えば…


四月から半沢直樹の新シリーズが始まるんです!!

めちゃくちゃ楽しみおねがいキラキラ




10倍返しだぁぁぁあっ!!(シローアマダ)


ではっ爆笑