ガチャとゲイナー | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー



家にあるマスクが底を尽いてまうーっえーんアセアセ
32ですえっ
(今年のスギ花粉はマシなのでまだ何とかなってますが…ショボーン



ガチャネタ


マスクを求めて買い物に行ったはずなのに何故かガチャコーナーを彷徨ってたんですよねw黒猫しっぽ黒猫あたま



そこで目に留まったのがこちら…


ガンダム☓キティコラボwww





うぉぉぉおっ!!!


キティガンプラは買いそびれてたのでこれは嬉しい出会いですびっくりキラキラ


では、一回だけ…


ガチャ…






シャアキティ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めっちゃ嬉しいですラブ


あとはごめん寝コも気になりましたが…



我が家にはリアルごめん寝コがいるのでやめときましたチュー(笑)




ガンプラネタ

もう3月の半ばに入りましたが仕事が忙しくMGシナンジュに全く取り掛かれてません(>_<)

とりあえずデカールとシャアピンクは確保しときましたウインク




バイクネタ


今月末に開催される予定だったKCBMin彦根…

やはり中止になりましたえーんアセアセ


まぁ、昨今の社会情勢を考えれば当然の判断ですよねショボーン


そんな意気消沈していた私を1作のアニメが救ってくれました…


オーバーマン キングゲイナー


ブロ友さんの勧めでガンダム以外の富野作品をまともに見たのは初めてですが、これは元気が出るし傑作だと思います!!

気になる方は是非一度見て下さい!


なので…

春の弾丸ビワイチを企画します!

嘆いてばかりいても仕方がないので自ら動いて楽しみたいと思います照れ

ではーっ自転車