遠い春よ 〜心にブレーキを〜 | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


何で雨やねーん傘
32ですえーんアセアセ


バイクネタ


今朝は気温が高く曇り空、降水確率70%、、、


「そんな道理、私の無理でこじ開けるっ!!」


の精神でZに跨り出発する事10分⋅⋅⋅
雨が降り始めましたガーン


引き返して帰宅自転車家(笑)




雨の中、無理に走って転倒したら元も子もないので走りたい気持ちの心にブレーキをかけましたニヤリ


特撮ネタ


もちろん帰宅後はニチアサタイム音譜


ゴーバスターズのお二人びっくり



地味にゼロワンって客演多いですよねおねがいルンルン


リュウソウもクリスマス回ぐらいから復帰しましたが、終盤を迎えてなかなか面白くなってきました恐竜くんキラキラ



特にアスナw



変身出来ないからって壁を割って武器にするピンクは歴代でも初めてだと思います(笑)




あぁーっ、映画観に行きたい(>_<)


ガンプラネタ


バルバトスにサフを吹きましたニヤリ




ラーメンネタ

いつも天一しか行ってないのでたまには違うお店へラーメ



味は家系ラーメンに近ったですおねがい
(2年位食べてない気もするw)



オヤツネタソフトクリーム


スーパーカップにトッピングしたらテンション上がりますゲラゲラ(笑)





ま〜た寒気が来てるので春は遠そうです雪だるま汗



ではーっ自転車