ムズムズウズウズ…ヤツの季節とキングゲイナー | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー



鼻がムズムズします…32 ですカゼあせる



はいっ!
という事で今年も花粉の季節がやって来ましたガーン
一年で一番ヤな季節ですショボーンタラー


って、もう今日はバレンタインデーなんですねカップケーキ(毎年この時期くらいから鼻がムズムズしてる気もしますw)



今年も道場仲間の方から義理チョコを頂きました柔道プレゼント(職場ではパイの実w)


バイクネタ

昨日と今日なんか暖かくなり「週末ツーリング行けんじゃね?」と思い出したら急にウズウズしだして我慢出来ずにスマホホルダーを取り付けちゃいました自転車ゲラゲラアップ



今回はインシロックでガッチリ固めたので盗られる心配はないと思いますニヤリ

もう1つウズウズしてる事がありまして⋅⋅⋅

ルパパトの映画が観た過ぎます笑い泣きアセアセ
(最終話とその前を見返して復習w)



やっぱり最高ラブラブラブ


そんなウズウズしている私を見て妻が一言⋅⋅⋅


「暖かくなって出てきた虫みたいコスモス

って、誰が虫やねんwww


でも、明日は仕事で日曜日は曇のち雨なんですよねえーん傘



一応私の中で15℃を指標としてるので、18℃は楽勝ですよ自転車キラキラ



アニメネタ


最近始めたアニメがありまして…




キングゲイナー




富野節が凄いっwww


雨だったらツーリングとルパパトは諦めてキングゲイナー見ながらガンプラ作るプランもあります照れ


まぁ、私なら両方こなす気もしますが(笑)


ネコネタ猫

そんなムズムズウズウズしている私を見かねてルカが「私を撫でて落ち着きなさいウインク
って、言ってる感じで乗って来ましたラブ



モフモフラブラブラブ


では、アデューグラサン