影響を受ける32 | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんはー


連休中、調子乗って食べまくったら体重が2㌔増えてた32ですびっくり




ガンプラネタ

グシオニの目の色が決まりました⋅⋅⋅


{182089A1-802F-4401-8E69-F56A6E94AC24}


白にしましたぁ〜ゲラゲラ


「確か白目ゴジラも不気味やったよあぁ〜うーん」に影響を受けて恐竜くん


やはり鬼のお面取った方がイケメン?節分(笑)

{8523832F-397E-44D5-A0AB-4BB59426F184}



先日のガンプラエキスポにて「義経エクシア・弁慶グシオン」に影響されて⋅⋅⋅



台座自作しますっ(`・ω・´)

{4FC862AE-F233-49CF-B1FA-4F9E99490742}


ウッドチップとホットボンドを使って爆弾




アーツネタ

昨日書き忘れてましたが、ギルスレイダーも買いました自転車

{50EF869C-F352-49AE-B8CA-B175A7FBA104}


ギルス持ってへんけど(笑)


お菓子?カップケーキバーガーネタ?ハンバーガー


普段あまりTVに影響を受ける事は少ないのですが⋅⋅⋅


アップリアバーガーwww

{4BC742D3-B629-4014-9BE5-227FBC21D8F5}


リンゴとシナモンとバーガー好きの私にぴったりな商品(笑)


もちろんチェックしましたウインクりんごハンバーガー

{0ADACD6C-8413-4B32-BBA6-BECF5F0534D2}


既にシナモンの香りがするおねがい

いざ⋅⋅⋅


実食!

{500B318F-F488-4292-B7E4-02E64A93838E}

感想⋅⋅⋅


うん、やっぱり別々に食べた方が美味しいと思うwキョロキョロ


肉のジューシー感をリンゴが見事に打ち消してる感じ(笑)



ネコネタニコ


ブランケットに包まるお嬢照れ


{498E8185-AAEB-4DD7-BC3E-8B8C61C732C2}


確信犯的な可愛さラブ(笑)


ではー星